令和5年2月24日(金)

解決すべき課題100
↓↓↓↓↓

パパのやる事100にやんわり変更

 高額療養費の申請

最初の入院時に病院スタッフから説明あり→郵送にて申請済み。

入院すると申請へは自然な流れになるみたい


2 会社への連絡


これから外来受診→CVポート埋込手術→抗がん剤投与入院の予定

傷病手当の申請や、有給休暇だけではなく不定期に休みを取得する事になる旨伝える

会社は、もちろん辞めません

厚生年金の加入期間も今後大事になります。

加入期間が300ヵ月を区切りとして、万が一の遺族年金の支給額が変わるとの事

18歳未満の子供がいる場合など、加算できる年金がある事

不要かも知れませんが、勉強も大事な事


3 民間のガン保険


実は、保険は少額なガン保険しか加入していませんでした(今になって反省しても仕方が無い)

3月2日に病名確定次第、申請予定


4 家族をジプリパークに連れていく


行ってまいりました

実は、昨年10月の健康診断で血糖値の要精密検査が出たとき、ふと家族に内緒で申し込んでみたら先着でチケットGETできました

先日家族に伝えたら大喜び


こんな時なのに……

ではなく

こんな時だから、余計に行ってよかったです






マーニー……映画憶えてないの、ごめんね!


疲れましたが、パパが一番元気だったかも

でも、家族皆が楽しかったってっ

本当に良かった

お土産ネコバス弁当箱




これからも、楽しい事たくさんするよ

色んなコンサートへアッシー君として連れて行ったり、卒業式入学式のお祝いやら

イベント盛り沢山っ!!



以前、ドンキでだったかな?

娘にかぶらされたアフロの図