去年のタミグラ岩手後に着手したホイラープロポ転向計画
約一年間ホイラープロポに取り組んできました
以前のプロポは、スティックユニットを取り付けたレイダウントリガーという
誰も使って無い様な仕様
ホイラーで苦労したのは、ストレートを走っての微調整
これが切り過ぎてかなり挙動を乱しておりました。
ステアリングをニュートラルに合わせるのも苦手でしたね
何とか乗り越えて、レース参戦もこなし、タミグラ岩手も終える事が出来ました
今ではスロットルもノーマルタイプへ変更して使用しております
マシンの方は、今回からのブラックカーペットでの視認性問題
私のマシンはネイビーカラーが多いのですが、やはり見にくかった
アスチュートのボディを、レース用のネイビーを使用しようかと思っていたのですが、
練習用のオレンジで行く事に
これが大成功
なのでもう一枚塗りました。
練習用はかなりボロボロなんです
モーターもタミグラ仕様は取り換え
これはツーリング用