シールが届いたので、取りに行ってきて組み付けを
普通のレーシングマスターと同じシールですね
で、完成
ナット位置を合わせて組まなくてはなりません。
いっぱいに締め込むと入り過ぎます
車両に取り付け完了
やっぱりこのマスター良いねぇ~
で、似て非なるもの比較。
私のデイトナに取り付けているキャリパーは、ブレンボのHPKのビレットキャリパー。
ストリートでも使えますってやつで、量販店のショーケースによく入っております。
で、今回バラす機会があった珍しいキャリパーと比較してみました。
そのキャリパーはこれっ
ブレンボのレーシングキャリパーです
なかなかお目に掛かれませんね
HPKと似てますが違うのです
デイトナのHPKのと並べて比較
HPKはダストシール付きなので厚みがありますね。
レーシングは薄い!!
分かり易いのはピストンの厚み
こんだけ違います!!!
デイトナ用にこのキャリパー欲しい~
レーシングキャリパーはタッチが凄く良いのですよね
ダストシールが無いのでメンテサイクルは短いですが、それを差し引いてもレーシングが良いですねぇ
pp