今日の午前中はデイトナの最終仕上げを![レンチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
![レンチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
オイル交換~![レンチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
![レンチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/3d/66/j/o0692051914495184163.jpg?caw=800)
で、製作してアルマイトを掛けたステーなのですが、これが失敗作でした![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
クリアランスが取れず、色々曲げたり位置を変えたりしましたが。。
無理! 汎用ステーを使ってもいい感じにならず。
取り敢えず作った最初のヤツが絶妙なクリアランスで、これ以上が作れませんでした~![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
なのでモディファイ![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/6b/8a/j/o0692051914495184171.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/ab/6e/j/o0519069214495184176.jpg?caw=800)
バッチリですね~![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
![グッド!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)
こっちをアルマイトすれば良かったぜ!
でオイル交換前にエンジン始動で小トラブルが![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
A/Fがモニターに表示されない![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
トラブルシューティング開始![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
パソコンと繋いでも、パソコンにも表示ならず。![パソコン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/184.gif)
![パソコン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/184.gif)
で~!
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/e2/f9/j/o0692051914495184186.jpg?caw=800)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/5d/4d/j/o0692051914495184193.jpg?caw=800)
オートチューンのコネクターが外れておりました![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
ここコネクターのロックが甘いのよねぇ![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
しっかり対策!
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/d9/e4/j/o0692051914495184200.jpg?caw=800)
嬉しい誤算も!![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
やっとの事で、排気バルブのキャンセラーがまともに働きました~![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/e4/d0/j/o0692051914495184205.jpg?caw=800)
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/54/32/j/o0692051914495184212.jpg?caw=800)
暫くエンジン掛けてたのですが、今の所チェックエンジンランプが点かない![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
今までより遥かに長くエンジン掛けてましたが点きません!
このままいってくれ~
で、午前の部終了![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/320.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/320.gif)
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/a9/ba/j/o0717053814495184224.jpg?caw=800)
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/8f/61/j/o0717053814495184230.jpg?caw=800)
![イメージ 11](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/7e/a7/j/o0717053814495184243.jpg?caw=800)
![イメージ 12](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/32/d3/j/o0717053814495184256.jpg?caw=800)
![イメージ 14](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/f5/3e/j/o0717053814495184261.jpg?caw=800)
そして午後の部へ続く!
![イメージ 13](https://stat.ameba.jp/user_images/20190707/23/hiro675se/51/56/j/o0717053814495184271.jpg?caw=800)
pp