Dream! | He is ひぃー

He is ひぃー

ぐぅたらとテキトーに綴ります。

初の仕事初めでした!こんばんは、お正月ボケ太郎です!

今年は暇な時間があったらブログを書いていこっかなーなんて思い2014になって、更新を続けております。

今までサボってた分もあるしね!



果たしていつまで続けられるのでしょーか。



ネタがありそうな内は書き続けますよ!うおおー



と、書き出したはいいが。ネタが無い。。


あ、あった


仕事の先輩で、元借金取り立ての超完璧超人な先輩がいるのだが

今日聞いた話、その人が俺の事をベタ褒めしてたらしいwwwwwwww

まwwwwさwwwwかwwww

って感じである。



確かに俺の事を、成長したなーって俺に見えないとこで言ってるという話は聞いたがまさかその人がって感じである。

その人はかなり怖くて苦手なタイプなのだが、普段はおちゃらけてる感じだが仕事はめちゃくちゃ速いし、仕事道具は綺麗だし仕事の効率も馬鹿みたいに良くてそう言ったところは尊敬してる。

そんな人が俺を褒めてたなんてかなーり嬉しくて今日は舞い上がってまして、うひひー


もう少しこの仕事頑張ってもいいかなー。なんて思ったりもした



けれど、、ここ最近周りで自分のやりたい事をやろうとしてるって人が多い気がするだ。

なんかそんな話聞いてたら俺はどうなんだ?何してるんだ?って思えてきた。




2014。俺も色々考え直して、動くなら動かないといけない最後の年なのかもしれない。