本日12日は、私の58回目の誕生日です。

 

特に何もしないですし、ババちゃまは日付が分からないので。

 

3月は、Mちゃん、ババちゃまのお誕生日でした。

 

ババちゃまのお誕生日には、ケーキ買いましたが・・・つい先々週の事!

 

Mちゃん14歳、ババちゃま84歳、私58歳と、高齢化ですね!

 

気だけは若いと思いつつも、心身共に老いを感じます。

 

先月からの初めての病気! 耳下腺炎、結節性紅斑と続けて発病。

 

もうどちらも完治ですが、抵抗力の低下を思わせる病気です。

 

持病があり、投薬治療中ですが、体が弱い方ではありません。

 

ここ最近のこの病気!体が老いてる証拠かなぁ~?

 

 

 

明日は仕事休みなので、Mちゃんの病院予約入れています。

 

ステロイドは、一生辞める事が出来ないと大学病院で言われています。

 

脂肪織炎は再発しないみたいなんですが、腸炎が再発してしまうのです。

 

腹痛と下痢を繰り返してしまうので、やはり断薬出来ないとの判断です。

 

今年からは毎月いつもの動物病院へ行く事になりました。

 

病院の帰りに、ケーキでも買って来ようかなぁ~?

 

自分の誕生日に自分でケーキ買いますか!

 

そうそう!昨日、急に安物のスマートウォッチが充電出来なくなったのです。

 

まだ1年半しか使って無いし・・・ちょっと勿体ない気がしています。

 

まぁ、3000円程で購入したものなので、お金かけて直す気もない。

 

誕生日だし・・・ プレゼントしちゃう?とか、思ったり。

 

 

 

今日はどんより曇り。朝は雨も降ってたよ。

 

明日は、晴れ予報なので、Mちゃんと散歩しようかなぁ~

 

足も、もう完治?! 腫れも引いて、痛みも無い!

 

靴が緩くなった~(o^―^o)

 

雪も解けて、暖かい! 散歩に打ってつけ!

 

Mちゃん歩かないだろうから、カート準備で出かけよう!