足が痛い!

 

昨日は、休みで家に居たからか、そこまで痛みは無かった。

 

今朝はそうでもなかったんだけど、通勤で歩いたせいか?

 

痛い! イライラするわ~

 

痛み止め飲んでるんだけどなぁ~

 

会社でも座ってる仕事だから、オットマンの如く踏み台借りています。

 

でも、やっぱり痛いです。

 

チリチリするような、表皮が痛いなぁ・・・

 

足が腫れているらしく、いつも緩い靴あがキツく感じます。

 

2~3週間かかると言われたけど、いつまでこの感じ続くのかな?

 

痛みって我慢していても、イライラします。

 

どうしたら楽になるのか???

 

早く良くなれ~

 

私、何か悪い事したのかなぁ? 神様!もう勘弁してよ~