先日の休みに、買物がてらMちゃんを散歩に連れて行きました~飛び出すハート

車で近所のスーパーまで、歩いても行ける距離ですが。。。

 

Mちゃん、散歩キライです。

太ったせいか、歩きたくないです!

でも、お外には出たいし、外は大好きです。

『可愛いね』と言われるのも好きです。

 

晴れて天気が良くて、所々雪が解けてツルツルになっていました。

頑張って歩きましたびっくりマーク

 

image

 

 

この青いニットは、K君のものです。

昨年9月に色違いで購入、亡くなる前に着ていました。

着せてみましたが、色が・・・似合わないえーん

K君はチョコタンだったんで、似合ったんですが・・・

クリームのMちゃんは、はっきりした色が良いですね音譜

 

頑張って数百メートル時間かけて歩きましたよ。

途中で、知らないおばあちゃんに『可愛いね~』と声を掛けられ満足モード♪

天気が良かったけど、気温は高くなかったので私が寒かった。

Mちゃん、車を見つけてやっとダッシュ!一気に飛びあがりました。

 

 

K君が亡くなるまで、週に2回は夜の散歩で、このスーパーまで行きました。

道々でK君の事思い出して、悲しくなりました。泣

亡くなってあら、雪が降り、景色も変わりましたが・・・

また雪が解けて、散歩に来たら思い出すのかなぁ?

まだまだ、心底癒えてはいないんだなぁ~と思います。

 


帰ってから、Mちゃんは爆睡!疲れたんだねウインク

起きて、お腹空いた~ご飯頂戴の顔です。

 

image

 

どんどんデブになる~

運動も必要ですね(o^―^o)