image

※2023/12/19 ちょっと散歩※

 

先日、定期の大学病院に行ってきました。

今回で、大学病院は終了で良くなった!

症状も安定しているので、投薬量はこれ以上減らせないとの事でした。

いつもの病院に情報共有しておくので、そちらの方が通い易いのでは?との事でした。確かに、この冬に長距離の通院もちょっとね!

とは、思っていましたので、快諾しました。

2年半ちょっと、次々と病名が増えてい来ましたね〜と、懐かしみながらのお別れでした。

 

北海道の冬!交通機関がパニックになる事もあります。

いつも大学病院まで車で40分程なんですが・・・

一昨年は、朝の大雪で3時間近くかかりました!

ほぼほぼ進まない状況。そして、時々吹雪く状態でしたね。

ここ数年ぶりの大パニックの日でしたね。

今になれば、懐かしいです。

 

今回は60日分処方してもらったので、2月かなぁ?

それまでに背中のハゲ治るかなぁ?

 

image

image

※毛が抜けて、色も変わってしまっています。痒いみたいです。

 

さてさて、年末までにはトリミングにも行かなきゃね~

足がボサボサになってきました。

11月8日に予約入れてたけど、K君の調子が悪かったのでキャンセル。

その後、Mちゃんだけになっても、そのままです。

30日で予約しました~!

久しぶりに連れて行きます。今までは2匹だったので送迎頼んでた。

今後はどうしようかなぁ???