11月26日は、弟の15回目の命日でした。

ちょっといいお供え?と思って、先日のランチの時にデパートへ。

朝から行列ができていた話題の


『生ノースマン』

 

ランチの後で、戻ってみたら・・・

数名しか並んでいないし、後20箱くらいしか残っていなかった。

一緒に行っていた友達のご主人が大好きとの事だった。

一回は食べてみようと!買ってみた。

 

image

これが4個入って1箱、980円です。

ノースマンの中に生クリームが入ってて、冷たくして食べるみたい。

 

お坊さんが来るちょっと前までは、冷蔵庫で待機していました。

仏壇に上げて、お経が終わり、お防さんにお茶と生ノースマン出しました。

お坊さん、大喜びでした♪

男性は、好きな人が多いようですね。


いざ!実食!

めっちゃ美味しい🤤

並んでも買いたいのも理解出来るかも〜

お土産には、とても良いと思います。

ご馳走様でした♪😋