金曜日⛄️予報でした。そして、しっかり、⛄️でした‼️ 

仕事帰りには、みぞれ混じりの雪で、☂️必要。

歩道には、足首近くまで積もってる様な所も。

そして、交差点はアイスバーン❗️

危険な状態でした。

 

土曜日は、ホテルランチビュッフェの約束。

うーん、大丈夫かなぁ?

ブーツで外に出ると、ツルツル‼️

歩き慣れていないので、体中に力が!

以前から痛みのある、左股関節が!

治りかけてたと思ったけど、痛い‼️

 

 

 

 

札幌駅のホテル35階からの街並み。

美味くて、風景といい、値段の価値はある!

 

日曜の朝から股関節痛いから~ カイロプラクティックに行きたかったけど…

道路がツルツル!

車のタイヤまだ夏用です。交換がまだです。

危なくて出せないと判断しました。

車じゃなきゃいけない所だからなぁ

今週雨予報も出てるけと…走れるかなぁ?

一旦雪解けを待たなくては・・・出歩けないよ~

 

日曜日は、自宅で安静に♬

そして、、、白髪染めして、お風呂にゆっくり・・・

そんな時間を過ごしてみました。

 

月曜日、まだ道路はツルツルだったので、冬のショートブーツで滑らないように。

中央区の街の中は、交差点以外は大概雪は無いです。

自宅周りが・・・テカテカ!ツルツル!ボコボコ!

予定が未定になってしまう天候。

 

明日は雨で高温らしいですが、週末に向かってまた寒気が・・・

どうしよう!週末のババの病院予約!!

タクシー呼ぶ?検討しておかねばね!