カニカマとセロリの雑炊♪〜おうちご飯☆ | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...

おはようございます花

お粥ダイエットの生活にも慣れてきました~

けれどなかなか思う様に体重は減ってくれず。。。。。

まだまだこれからだなぁ!

でもお菓子を食べたり外食をしても

体重が増えないので

やっぱり効果はあると思いますあげ











それでは昨日の晩ごはん~♪


2月15日(金)の晩ごはんは






カニカマとセロリの雑炊

野菜炒め

梅ドレサラダ









バレンタインディナーがあまりにも質素だったから^^;


昨日は野菜炒めやサラダを作りました~

(って作るのが当たり前なんだけどね^^;)






キャベツ、にんにく、人参、玉葱


王道な野菜達♪

一気にがーーーっと炒めて

ナンプラーとお塩で味付けました♪




普通に旨い^^



サラダはセロリ、ブロッコリー、トマトを

梅ドレで和えただけ♪





そして雑炊は


セロリとカニカマのコンビ♡



お出汁は鶏ガラと中華だしを半々

そして、ほんの少し醤油を垂らしてます






*カニカマとセロリの雑炊*




セロリとカニカマって結構合う~♪


自分のだけカニカマたっぷり^^

美味しゅうございました











ごちそうさまでした





キラキラ




今週末で車を手放さなければなりません

車が無くなったら

海も行けないのでね。。。。泣く


最後に今日も行こうかなぁ~車
(最後って何度目?笑)


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいおんぷ

本日もご訪問ありがとうございました♥akn♥






人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね