ベトナム料理屋さんへ♪ | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...

おはようございます花

昨日は外食しちゃったんですガクリ(黒背景用)

友人宅から帰宅したもの18時頃で遅かったので

作る気力もなくaya

お友達に

美味しいベトナム料理屋さんを教えてもらったので

さっそく行ってきました





店内はすっごく混んでいて

満席状態

きっと人気があるんでしょうね~






私達は4品オーダーしましたよ♪


食べかけでごめんなさいね^^;









名前は分からないけど

焼きそばに似た様な感じの味付け^^




そして春巻き♪







こちらは海老とカシューナッツの炒め物







そしてえび炒飯





どれもボリュームたっぷりで

とっても美味しかったです

炒飯もみんな熱々だったのに、料理が出来てくるまで

5分位だったなぁ。。。

すっごく早かった~

早過ぎて、ちょっと疑問になるくらい(笑)

でもどれも熱々で美味しいんですけどね^^





*さくら*




昨日からパースは40度

今週は40度続きそうです暑い

熱くて夜も眠れない~~


そんな今日はこれからビーチ行ってきます

ビーチもラストスパートって感じです

来週末には車も手放しちゃうので

身動き取れるのも

来週一杯まで(_ _。)







それでは今日も笑顔で過ごせます様に。。。

本日もご訪問ありがとうございました♥akn♥






人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね