イタリアンパセリ☆おやつは... | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね

7月18日(月)の晩ごはんはナイフとフォーク
*岩崎家の毎日の晩ごはん*

昨日は食卓全体の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですあせる

なんだかバタバタしてるとスルッと抜けちゃいますガーン

なので個々のアップだけですが....

合格イタリアンパセリ入り卵とベーコンの炒め物

合格バンバンジーサラダ

合格タコと玉ねぎのマリネ

合格カレー蕎麦


イタリアンパセリを沢山買って来た旦那!!

私『おっと~それどうするの??』

旦那『どうするのかは分からない...けど宜しく!』ですと....

なんだって言うのさぁ~むっ

子供達があまり好まない物をこんもり買ってきて~

でもまぁ仕方が無い....

ちらほら使いましょう....

そんな訳で卵とベーコンに玉ねぎも入れて子供にも食べやすくしてみましたが...
*岩崎家の毎日の晩ごはん*






















私と旦那は美味しい~ってもりもり食べましたよニコニコ

でもはる姉はちびちび食べてたわぁ....やっぱりね・・・・



バンバンジーサラダ
*岩崎家の毎日の晩ごはん*















春雨も揚げて一緒に頂きました~



タコと玉ねぎのマリネは大葉もたっぷり入れてさっぱりと...アオキラ
*岩崎家の毎日の晩ごはん*















冷蔵庫で冷え冷えにしておいたので尚美味しかった~


そしてカレー蕎麦....

なんだか合わない組み合わせですが余ったカレーを消費です
*岩崎家の毎日の晩ごはん*

























カレーは麺つゆと出汁でのばし,長ネギをたっぷり入れますニコニコ美味しいんです~


ごちそうさまでした.....





三連休最後の日は靴,旦那と子供用のサングラスに私の水中メガネ(笑)など

色々と買い込みました...ニコニコ

途中.ミスドでおやつタイム~

抹茶のクマちゃんが可愛くてパチリと一枚撮りました
*岩崎家の毎日の晩ごはん*
































久々のミスド美味しかったです~


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね