ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね7月18日(月)の晩ごはんは

昨日は食卓全体の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです

なんだかバタバタしてるとスルッと抜けちゃいます

なので個々のアップだけですが....
イタリアンパセリ入り卵とベーコンの炒め物
バンバンジーサラダ
タコと玉ねぎのマリネ
カレー蕎麦イタリアンパセリを沢山買って来た旦那

私『おっと~それどうするの??』
旦那『どうするのかは分からない...けど宜しく!』ですと....
なんだって言うのさぁ~

子供達があまり好まない物をこんもり買ってきて~
でもまぁ仕方が無い....
ちらほら使いましょう....
そんな訳で卵とベーコンに玉ねぎも入れて子供にも食べやすくしてみましたが...
私と旦那は美味しい~ってもりもり食べましたよ

でもはる姉はちびちび食べてたわぁ....やっぱりね

バンバンジーサラダ
春雨も揚げて一緒に頂きました~
タコと玉ねぎのマリネは大葉もたっぷり入れてさっぱりと...

冷蔵庫で冷え冷えにしておいたので尚美味しかった~
そしてカレー蕎麦....
なんだか合わない組み合わせですが余ったカレーを消費です
カレーは麺つゆと出汁でのばし,長ネギをたっぷり入れます
美味しいんです~ごちそうさまでした.....
三連休最後の日は靴,旦那と子供用のサングラスに私の水中メガネ(笑)など
色々と買い込みました...

途中.ミスドでおやつタイム~
抹茶のクマちゃんが可愛くてパチリと一枚撮りました
久々のミスド美味しかったです~
ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね