さばとひじきのそぼろ丼 | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね

7月6日(水)の晩ご飯はナイフとフォーク
*岩崎家の毎日の晩ごはん*




合格さばとひじきのそぼろ丼

合格スペイン風オムレツ

合格豆腐ステーキ

合格千枚漬け&セロリと塩昆布の浅漬け

合格三つ葉のお吸い物




*岩崎家の毎日の晩ごはん*



昨日は前の日のジャガイモ達のトマトソース煮が余っちゃったので

朝に出そうとしたら旦那に『それ出さなくていいよ!』って言われたあせる

それどういう意味なのかしらんしょぼん失礼よね汗

まぁ朝からくどいの食べたくないって事なのかね...

なので夜に出すのにリメイクしないと食べないなぁ~と思い

スペイン風オムレツにしましたよぉニコニコ
*岩崎家の毎日の晩ごはん*




















これジャガイモやら玉ねぎやウインナー入ってるのでちょうどいい上げ上げ

ボリュームありました!!

旦那は『これ旨いね~』っと言って半分食べた.....良かった,,
*岩崎家の毎日の晩ごはん*



















さばとひじきのそぼろ丼は
*岩崎家の毎日の晩ごはん*






























安い塩鯖なんだけどこれ美味しい~ラブ目
紅しょうがあっても良かったかな.
*岩崎家の毎日の晩ごはん*


















子供達ももりもり食べてくれたよ~
魚って骨あるし,焼き魚も良いけど
たまにはこう言う丼ぶりも食べやすいから良いねきらきら




ななたんは千枚漬けが気に入って食後のデザートのように
ポリポリ食べてたわぁ...7~8枚食べたよ...びっくり目

あわてて冷蔵庫にしまったけどね

全部食べられそうで...ガーン


ではみなさん今日はこの辺で失礼します...素敵な1日を....四つ葉



人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね