ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね7月6日(水)の晩ご飯は

さばとひじきのそぼろ丼
スペイン風オムレツ
豆腐ステーキ
千枚漬け&セロリと塩昆布の浅漬け
三つ葉のお吸い物
昨日は前の日のジャガイモ達のトマトソース煮が余っちゃったので
朝に出そうとしたら旦那に『それ出さなくていいよ!』って言われた

それどういう意味なのかしらん
失礼よね
まぁ朝からくどいの食べたくないって事なのかね...
なので夜に出すのにリメイクしないと食べないなぁ~と思い
スペイン風オムレツにしましたよぉ

これジャガイモやら玉ねぎやウインナー入ってるのでちょうどいい

ボリュームありました

旦那は『これ旨いね~』っと言って半分食べた.....良かった,,
さばとひじきのそぼろ丼は
安い塩鯖なんだけどこれ美味しい~

紅しょうがあっても良かったかな.
子供達ももりもり食べてくれたよ~
魚って骨あるし,焼き魚も良いけど
たまにはこう言う丼ぶりも食べやすいから良いね

ななたんは千枚漬けが気に入って食後のデザートのように
ポリポリ食べてたわぁ...7~8枚食べたよ...びっくり

あわてて冷蔵庫にしまったけどね
全部食べられそうで...

ではみなさん今日はこの辺で失礼します...素敵な1日を....

ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね