ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね7月3日(日)の晩ご飯は

買い出し中にはる姉が『たこ焼き食べたい~』って言い出したんだけど
ちょうどタコが特売になってたのでラッキー!!
『良いよ~!たこ焼きにしょう
』って言ったら『なんでママそんなに機嫌いいの?』だって~

アタシ....いつもそんなにカリカリしてるかしら....

子供にはそう見えてるのね....
ちょいと反省だね....

まぁ...気を取り直してたこ焼きパーティー行きましょう~
パパとはる姉でたこ焼き担当でっす

ウインナーにチーズ入りのも作って

昨日は定番のたこ焼きにしました~
明太子や海老など具は色々楽しめますよね~
最後にチョコレートでデザートたこ焼きがはる姉の一番のお気に入り

焼けてきました~
ネギたっぷりでソースとマヨで頂きました

外はカリカリ,中はもっちりで本当美味しい~

自分達で作るのが楽しくて良いよね~

豚バラの黒胡椒炒めは
コスレタスも入れましたよ~
味付けは塩.黒胡椒.にんにくのすりおろし小さじ1.お酒大さじ1
豚バラ肉にしっかり塩.黒胡椒をして焼き,最後にコスレタスを入れて
火を止める.レタスなので余熱で十分です
コスレタスのかわりに普通のレタスでも美味しいですよ

箸休めにもやしと三つ葉のお浸し
美味しかった~
けど食べたなぁ~...いったい何個食べたんだろう??
たこ焼き一回で24個...
4回焼いたので24×4=96個....
えーーーっ...96個って....
焼けるたびに食べちゃうからこれやばいわぁ~

食べ過ぎたなぁ...

ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね






