ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね6月18日(土)の晩ご飯は

昨日は午前中ははる姉さんの病院に行き...
午後から母の病院にお見舞いに行ってきました....
病院ばっかです

こんな日はゆっくり晩ご飯頂きましょ~と思い早めに準備....
コーンと胡麻入りつくね
青梗菜としめじのオイスターソース炒め
蒸し茄子
ゆず大根 作り方はこちら→ゆず大根作り方
ジャガイモ入りコーンポタージュまずはコーンと胡麻入りつくね
ジューシーだったわぁ塩かタレか迷ったけどやっぱりタレで

みなさんはどちらが好みですか~

蒸し茄子
冷やしてポン酢かけて頂きましょ
青梗菜としめじのオイスターソース炒め
これ美味しかった~

最後はコーンポタージュ
玉ねぎとジャガイモ沢山入れてボリュームアップ!
さてさて今日はまあまあお天気良いですなぁ~

はる姉さんの洋服買いに行く約束だった~

行ってきまぁ~す

ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね




