生かつおのカルパッチョ☆わさび菜 | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...

人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね

6月13日(月)の晩ご飯はナイフとフォーク
*岩崎家の毎日の晩ご飯*


合格生かつおのカルパッチョ

合格牛ひきとキャベツのにんにく塩炒め

合格さつまいものレモン煮

合格わさび菜のお浸し合わせ薬味のせ

合格おにぎり&山東菜とわかめのみそ汁


週末の買い出しで特売品だった生かつおさん~おんぷ

簡単カルパッチョだけど.なかなか美味でした!!
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

にんにくが良いアクセントになった感じで~上げ上げ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

そうそう....色々なお野菜売ってるマオイの丘のお店に行って来たので

昨日はわさび菜のお浸しにしました...わさび菜って生だとこんな感じ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*
葉っぱがプリーツみたいになってて可愛い心

味は爽快な苦みがあるんですよ...生でも食せます上げ上げ
*岩崎家の毎日の晩ご飯*



牛ひきとキャベツのにんにく塩炒め!!
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

茄子とトマトも入れたよLOVEボリュームたっぷりでした~


サツマイモのレモン煮は前に沢山作って置いたのを出して~
*岩崎家の毎日の晩ご飯*

はる姉の大好物キラキラ

『ママーこれお菓子みたいだね♬』といって一人で全部食べましたよぉ...




今日は朝から人間ドック....あせる

昨日の8時以降から飲まず食わずの絶飲食.....

胃カメラにマンモグラフィー....あせる

辛かった...あせる


でもね...途中,旦那から電話来てまたしてもななたん高熱あせる


口の中に白い大きな出来物できてて~だってえ゛!


そりゃ大変だぁ~


......今,小児科帰ってきました.....


点滴でした......



はぁ~ううっ...


平穏な日々はいつやってくるのかなぁ......


これから今夜の晩ご飯つくらなきゃぁぁぁぁ~ふぅ