こんばんは!!


時差ボケを受けやすいのか
かなり眠くてだるかったのが
やっととれました(^^)


そんな中、土曜日に
フットサル日本最高峰のFリーグを
見に大阪市中央体育館へ😊


結果というよりかは
ちょっとした技、体の入れ方、球際、動き方
勉強になります!!


友達や知り合いにあえて近状報告を!
いろんな意味で持ってるな
と😂
間違いないっす(笑)




そして
イタリアでの自分のチームはというと
開幕から三連敗。
チームのムードは最悪のようです。

チームメイト、監督から連絡があり
かなり落ち込んでいる様子でした


複雑です。


待ってくれているのは嬉しい、
でもここまで迷惑をかけているのも事実。


ビザ取り直して早くチームに戻らないと!!
この1ヶ月間で何かを得てプラスで帰れるように


金曜日ビザ申請に行きます


早くおりますように(^^)
{650AE1C9-ED4A-4BE6-8AE9-6810983EEA6E}


Ciao