先週の月曜日、相方の従妹ちゃん(30歳・菓子職人)が遊びにやってきた。

なんと、到着便は朝の5時目

早っつーの汗

オレは仕事やし、、、という相方を家に置いて、

運転手さんに朝イチで空港に向かってもらう。

手術後の『ムクミ』がまだ続いていて、

ジーンズも閉まらない・・・。


ちょうど、彼女が到着したこの日が『抜糸』の日でした。

クリニック近くの一軒屋エステに従妹を放りこんで、私はクリニックへ。


看護婦さんがプチッ、プチッと糸をとって終了。

めっちゃあっさり終わり、そのままドクターと一緒に手術の様子をDVDで見ながら

ドクターの所見を聞きました。

なんと、『子宮内膜症のステージⅡ』だったそうです。

あと、骨盤内の炎症があったとか。まったく寝耳に水目

自覚症状ゼロだったのですから・・・。

で、手術中にそれらをレーザーで焼ききり処置してくださったそうです。
開けてみないとわからないもんですねえー。

ムクミですが、術後10日くらいかかって治りました。
その間、一気に3キロも体重が増えたのにはびっくり!
体重も戻りましたが、術後休みまくってたので、

『ムクミで3キロ増えて2キロ減る』で1キロは確実に太りました。

ウォーキングして痩せないと・・・汗


たまたまなのか、ほんとなのか、

手術の前日に行った占いの先生によれば、

手術日に当たる日から、私の人生は『変わる』運勢だそう。

変わるってなにが・・・・はてなマーク

ま、たしかにお腹の中の悪いもん取ったし

変わったとしてもおかしくはないわな・・・・。


これから、いろんなことが良いほうにいきますようにアップ