今日は声出していこーぜ公演がありましたが、そこで5月から休業していた浅井裕華さんが登場して来月からの復帰が決まりました。


まずは良かったって言うのが正直な感想です。


僕の頭の中では正直卒業もちらついていたから、この復帰は本当に嬉しいし、ようやくチームEも完全体として活動する事ができます。


ここ最近僕はSKEに対するモチベが下がっていたんですが裕華さんの復活でモチベが上がりました。


ただひとつ悔しいのは今日の公演送ろうと思ってたんですが、今週はF1日本GPで忙しいし集中したいから送らなかった事です。


まあ、そんなのは運ゲーだから仕方ないですね。(^_^;)



それにしてもやはり裕華さん可愛い。(^_^)