今日は午前中仕事ありまして、そこから声出していこーぜのトーク会がありました。


凄く楽しみにしていて、モチベも高く行ったんですが、会えた事は良かったけど、会話がちょっとちぐはぐになってしまい結構話せる時間あったんですが、凄く微妙な感じで終わってしまいました。


そこで思ったのは仕事終わりに行く物ではないと感じました。


それに声出していこーぜのトーク会だから、公演について話せば良かったかな~って、家に戻ってモヤモヤと反省をする始末です。(;´д`)


僕もう13年SKEの応援やってるのに、本当に成長してないです。


相変わらずコミュ症酷いし、いざと言う時のアドリブ出来ないし、僕ってなんなんですかね?


とりあえず次会うのは来月なので、僕的に一旦リセットした方が良さそうです。


なのであんまり茉椰さんの事は考え無いようにします。