2週間ぶりにブログを更新します。(^_^;)

中々ブログまで手が付けられなくて申し訳ないです。
僕としてはここまでの3月は流れが本当に悪くて書きましたが仕事であんな事になったり、亜香里さんの事でちょっと色々思ったりネガティブな事ばかりあって正直辛いです。
でもようやくまた持ち直って来たかなと思いますし明日はチームE公演入るので亜香里さんにも会えますね。
まあ、恒例のキャンセル枠ですがあの番号なら多分大丈夫なので、珠理奈さんの生誕祭が控えてる中ですが亜香里さんに会いたかったので我慢できずに送りました。
ブログに関しては本当に僕が余裕がある時しか更新出来ませんが気長に待ってもらえれば嬉しいです。
ブログは辞めるつもりは全くないしこれだけは約束します。
とりあえず明日は仕事終わってから公演ですし4連勤なので頑張ります。

水着企画久しぶりやりたいと思うけど、どうしたらいいだろうか?