今年の水着サプライズが出て1週間ぐらい立ちましたが画像が手に入りましたので企画をやりたいと思います。

以前選抜メンバーはやったので今回はアンダーガールズをやりたいと思います。

順位順で行きます。

AKBチームA入山杏奈さん


SKEチームK2高柳明音さん


NMBチームM白間美瑠さん



SKEチームK2古畑奈和さん



SKEチームK2惣田紗莉渚さん



SKEチームK2竹内彩姫さん

この6人がアンダーガールズで僕が選ぶメンバーです。

割りとSKE、K2メンバーばかりですが今年のアンダーガールズはK2メンバーしかSKEは入ってないので必然的にそうなりますね。

あとはちょっと気になるのはこうして見てみるとやはり水着の面積がちょっと多いのが気になりますね。

せめてこの中だと奈和さんぐらいはおっぱい出して欲しいです。

特に白間さんとか彩姫さんとかはおっぱいに定評があるメンバーなのでもったいないなと思います。

それは選抜の珠理奈さんでも言える事ですしこれからネクスト以降のメンバーも一気に載せますが所々ツッコミが入ると思います。

いつになるか分かりませんがネタが尽きたらやりたいと思います。(笑)