今日は早起きしてW杯オランダ🇳🇱戦⚽️

5時試合開始。





本田さん解説分かりやすくて面白い🤣






本田さん「誰?」て🤣


自分も知らなかったがプロレス団体「WWE」のリヴ・モーガン選手だそうです。



本田さんの解説で色々と名言が連発🔥


「11番うざい!」「1にカクボ、2にガクボ、3に」




オランダが後半先制ゴール⚽️

しかし日本も取られては追いつきでシーソーゲーム。





結果2ー2のドロー⚽️


白熱した緊張感のある試合で面白かった😌



次戦は6月21日チュニジア🇹🇳戦⚽️

しっかり勝って勝ち点3を👍🏻




上田綺世選手に期待✨





頑張れ日本🇯🇵🔥