今日は早起きしてW杯オランダ🇳🇱戦⚽️
5時試合開始。
本田さん解説分かりやすくて面白い🤣
本田さん「誰?」て🤣
自分も知らなかったがプロレス団体「WWE」のリヴ・モーガン選手だそうです。
本田さんの解説で色々と名言が連発🔥
「11番うざい!」「1にカクボ、2にガクボ、3に」
オランダが後半先制ゴール⚽️
しかし日本も取られては追いつきでシーソーゲーム。
結果2ー2のドロー⚽️
白熱した緊張感のある試合で面白かった😌
次戦は6月21日チュニジア🇹🇳戦⚽️
しっかり勝って勝ち点3を👍🏻
上田綺世選手に期待✨
頑張れ日本🇯🇵🔥






