久しぶりのGENスポーツパレス。








K-1アマチュア60キロ級全国大会予選🥊

調子も良いので期待してましたw







1回戦。


その調子の良さ✨

そのままに前に出る相手を崩してパンチを効かせ判定勝利🏅







準決勝も同じタイプの選手🥊

前半から近距離での押し合いからの打ち合い🔥


後半狙い過ぎて判定で負けてしまいました💦

ん〜残念(ノ_<)



1回戦と同じ動きで良かったのですが、変に余裕が出来た分、、狙っちゃて手数が減ったのが勿体なかった💦




ただ普段の悪い負けと違って内容が良かったから⭕️



次は、しっかり結果を残して欲しいね😉

頑張れ❗️京介‼️






今回は、弟の城介も来ましたw

京介よりも身体がデカいので城介の方が兄貴にみえるw


(よく言われるそうですw)





2人共大きくなったなぁw



T橋さん、セコンドお手伝いありがとうございましたm(__)m助かりました✨



京介のお母さん、差し入れありがとうございました✨







次回は7.13🥊