小池栄子が感動の涙!「絶対見つけてほしい!」日本唯一のエジプト発掘隊長・吉村作治が歴史が変わるお宝を探す旅。





衝撃説!クフ王のピラミッドは墓ではない!?60年近く発掘を続ける81歳吉村が執念の調査!

土器!装飾品!続々見つかる貴重品に設楽驚愕「テレビでこんなに見つかるの見たことない!」

ついにたどり着いた謎の巨石に大興奮!果たしてクフ王の墓は見つかるのか?


2024年4月📺

⭐️⭐️⭐️⭐️





「世界ふしぎ発見」に出演していて、よく観てました。


吉村先生も81歳💦年取ったなぁw






発掘した








吉村先生の発掘実績が凄い💦





3年掘っていた発掘場所。

ハムザさんとのやり取りは、笑った🤣






3年かかって探していた所を30分で発見💡🤣🤣




世紀の発見✨✨



🤣🤣🤣





発掘で掛かるお金💰が1億円以上(°_°)




いままで発掘で使ったお金💰





自分の私財を売って資金作り。

まさにクレージー♪( ´▽`)



それなのに、、。




分け前は?




発掘者は、半分貰える仕組み。




でも



2回目は拒否✋🏻




凄なぁ😅




少年時代に図書室で見たエジプト🇪🇬の本📕

自分もいつかエジプトで発掘したい夢を叶えた吉村先生は凄い👏🏻





何としてもクフ王のお墓🪦を発見して欲しいですね。






キックボクシング🥊


ブラジリアン柔術🥋




渋谷でキックボクシング🥊&ブラジリアン柔術やるならスクランブル渋谷🥊パラエストラ渋谷🥋



入会&体験レッスンのお問合せお待ちしてます😊