今日は野口さん&島本さんトークセッション+上映会🎬


黒田さんと行って来ました✋🏻






確か此処は昔「シネマ・サンシャイン」と言われた映画館のビル🏢


変わったんだ(・∀・)





6階へ。







黒田さんに誘われて行って来ました!







上映されたのは島本和彦さん、野口征恒さんが気に入った話をあしたのジョー1.2から1話選んでの上映🎬とトークセッション。






野口さんが選んだ69話「牧場の子守唄」原作に無いオリジナル・ストーリー。

 


ジョーがジュエットしたりw🎤

一目惚れ?したりと知らないジョーの表情が見れて新鮮w






島本さんが選んだ70話「気になるアイツ」

これもオリジナル・ストーリー。



白木葉子がジョーにカーロスの存在を教える為にわざわざ矢吹丈がボクシング巡業している仙台でボクシング興行を行う。



明日試合のカーロスが地元ヤクザに絡まれているジョーを見て加勢するカーロスw😅流石昭和の話。


明日試合の人が喧嘩しちゃったら普通にニュースでしょ💦



「あしたのジョー1」は、ちゃんと観てないので自分が知らない話で面白かった。






このシーンは、衝撃的でしたw∑(゚Д゚)

小学生がタバコ🚬を吸ってる😅サチ、、。







あしたのジョー2。

島本さんが選んだのは⁉️



      10話「クリスマスイブの贈り物は」


今日はクリスマス。ささやかな幸せに満ちたドヤ街で、闘志は静かに降り積もる。雪の降りしきる公園で、カーロスとの決着を申し出たジョー! 一方カーロスは…。



自分もこの話は好きですね(^^)





カーロスの初めて見る雪⛄に感激✨





公園⛲️での試合🥊





葉子からジョー、カーロス2人へのクリスマスプレゼント🎁








野口さんが選んだのは⁉️


      27話「ボクシング・・・その鎮魂歌」


ジョーに敗れてボクシング界を去ったウルフ金串。彼と再会したジョーは、知人のボクシングジムでトレーナーをしている事を知り、ウルフの再起を素直に喜ぶ。資金難に苦しむそのジムの為、ジョーは段平から金を借り融資するが、返済の期日にウルフは現れなかった。






「でも、待っているんです、あたし。あの人が立ち直ってくれるのを信じて。だから、だからあたしに返させてください、あの人が借りたのを」


その言葉にジョー。

「いいんだ、ウルフは返しに来る! いつか必ず。あんたがやつを信じているように、俺もやつを信じる!」


ジュンさん良かったね😭

この話も原作に無い話。






ジョーの世界戦前日にウルフが返しに来るんだよね。


ウルフが更生して良かった。






野口さんと島本さんのトーク面白かったです(^^)

話もジョーからそれて「宇宙戦艦ヤマト」の話や「どろろ」また声優さんの話など面白かったw






島本さんのハワイでジグザグ歩きをした話は、笑いましたw



また島本さんの提案で「金返せぇ〜!」とみんなで叫びましょうとなりw叫びました🤣


野口さん、招待ありがとうございました(^∇^)






会場内の物販。

買おうと思っていたDVD📀BOOK


野口さんが手掛けたブックレックを読むのが楽しみ😊





ここでの特典でクリアファイル付き✨

嬉しいね。





ポストカード。







黒田さんが受け取りました😊

ありがとうございます。








キックボクシング🥊


ブラジリアン柔術🥋




渋谷でキックボクシング🥊&ブラジリアン柔術やるならスクランブル渋谷🥊パラエストラ渋谷🥋



入会&体験レッスンのお問合せお待ちしてます😊