今日はメジャーリーグ開幕戦⚾️

ドジャースvsパドレス






ダルビッシュ有選手との対戦は?






2打数1安打⚾️盗塁も決めました(^^)





ダルビッシュ有選手からヒットを打ってお馴染みのパフォーマンス⛑️







奥さんも大喜び✨✨







途中松井選手が❗️






大谷選手との対決を期待しましたが1イニングで交代✋🏻無失点で抑えてました。




試合は、ドジャースが逆転で勝利しました❗️

大谷選手はタイムリーヒットを打って打点1✨





5ー2でチームの勝利に貢献しました(^∇^)






明日は山本由伸選手のデビュー戦✨

楽しみですね😊










渋谷でキックボクシング🥊&ブラジリアン柔術やるならスクランブル渋谷💪🏻


お問合せお待ちしてます😊