3DCGアニメ『STAND BY ME ドラえもん』のシリーズ第2弾。原作コミックの一編「おばあちゃんのおもいで」を基に、タイムマシンで過去に戻ったのび太と、亡くなった祖母の再会を描く。


『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』でも組んだ山崎貴と八木竜一が前作に引き続き監督を務める。





のび太は、幼稚園のころに他界したおばあちゃんが繕ってくれた、くまのぬいぐるみを見つける。大好きだったおばあちゃんを思い出したのび太は、タイムマシンを使って再会したいと考え、様子を見たらすぐに帰るとドラえもんを説得して3歳だったころの過去に戻る。






のび太は陰から様子をうかがっていたが、おばあちゃんに見つかってしまう。



2020年作品🎬

⭐️⭐️







のび太は、大人になっても相変わらず面倒くさいなぁw






のび太は、両親の良い所は似なかったんだね😅

お母さんは勉強家でお父さんはスポーツマン。






主題歌は菅田将暉の「虹🌈」なんだね。






大人のび太の声は妻夫木さん。








ジャイアンの名セリフ。

「のび太を殴っていいのは俺たちだけなんだよ。」🤣🤣🤣











渋谷でキックボクシング🥊&ブラジリアン柔術やるならスクランブル渋谷💪🏻


お問合せお待ちしてます😊