投打二刀流の大活躍で文句なしのMVP。






トップ選手たちにも衝撃を与えた打撃練習に始まり、圧倒的パフォーマンス、貪欲に勝利を追及する姿勢など、専属カメラが大谷翔平の真の姿を映し出す。


 



そして、最後に明らかになるアメリカ戦登板の真実とは…。



 



世界一の栄冠を掴むまでの戦いを本邦初公開の映像も交えて描く。



2024年3月作品📺

⭐️⭐️⭐️⭐️





 

意外たったのは、練習、試合とよく喋るし、ベンチで喋るw 






1、選手として周りを盛り上げる意識が高い🔥

これって頭で分かっていても出来ない選手は多い。



自分の事で手いっぱいだからね😅



「まだ行けるよ〜❗️」と大谷選手言われれば勇気100倍ですよね。






日本ハム時代のコーチや選手達は声を揃えて「メジャーに行っても変わらず野球少年のままで翔平は、何も変わってない。」



普通ならお高くしちゃうのが人間ですけど。






最後のトラウト選手との対決も痺れましたが✨






栗山監督との関係も面白かった。

言わずとも分かる人間関係。



中々難しい関係ですがお互いが、知り合えてる人間関係なんでしょうね🤔