REBELS.56  スクランブル渋谷から 千羽裕樹が出場しました❗️


対戦相手は前回負けている元J-NETバンタム級チャンピオン浦林選手。


今回もリベンジなるか⁉️





試合前から落ち着いてましたね😊






試合前のアップの動きも良かった✨







気合いのリングイン🔥




 

試合は、1Rから浦林選手が仕掛けますが千羽もしっかり攻撃を返します。






2Rからパンチで千羽が仕掛け🥊
首相撲の展開でも優位に試合を進めます。


カウンターの前蹴りで浦林選手を崩す場面も


相手の動きも良く見えてましたね。







3Rでも打ち合いに負けずパンチがヒット🥊





3-0で判定勝利しました✨











おめでとう🎉🎉🎉





2連続でリベンジ達成しました👍🏻



まだまだ沢山課題は有りますが、また次戦に向けて修正していきます💪🏻



千羽の応援📣声援ありがとうございました😊











潘 vs 久保

中間距離での蹴りとパンチの攻防🥊
観ていて面白かったです😊

判定は、ドロー。
今度は5Rで観たいですね。

両者、鼻を骨折する激しい試合でした💦





炎出丸 vs 森下 翔平

前回の対決は3Rでドロー。
今回は完全決着の5Rでの試合。


ジリジリと炎出丸ペースで試合が進み膝を効かせた炎出丸が判定勝利しました。


ヒデ、やはり組みの膝は上手い✨


しかし2度目の対戦で首相撲対策が全く見れなかったので森下選手は、どこで差をつけるつもりだったのかが疑問。


ヒデ、おめでとう🎉



老沼 vs JIRO

本戦は、ややロー効かせてるJIRO選手かな⁉️思いましたが1-0で延長Rへ。
 


延長Rは老沼選手がミドルで蹴り勝ち判定勝ち👑
ロー効いてるのに構わず左ミドル蹴り込んでましたね❗️ 

凄い気合い🔥




歓喜のベルト獲得👑
おめでとう🎉





スアレック vs 杉本

杉本選手の作戦は良かったですが、スアレックの打ち合いに付き合ってしまいましたね💦


いいの当たるとね、、、つい行っちゃいますよね😅

スアレック選手のパンチで2R.K.O勝ちでした。




おめでとう🎉
うちの雷電もやられましたがパンチ強いですね😆





梅野 vs ピンペット

後半にピンペットがディフェンスに回ったりと攻防が面白い試合でしたね😊


ムエタイにムエタイで勝てるのは梅野選手だけですね!


本当に凄い✨


しかも試合中に上腕二頭筋断裂と肋骨骨折と💦
それで普通に勝っちゃうんだから😅







梅ちゃん、すごい精神力😱


是非❗️ルンビニーのチャンピオンになって欲しいですね😊



前回もそうでしたが今回のREBELS.56も面白かったですね❗️



次回のREBELS.57は、8月3日の金曜日です😄



REBELS.57に出場する健太選手のマイクパフォーマンス🎤面白かったですね😄

健太 vs UMA戦、楽しみです 。 



まだスクランブル渋谷からは出場決まってませんが決まり次第ブログでお知らせします。







無料体験、キャンペーンも行ってます😊
お気軽にお問い合わせ下さい。