{E1A7BBA1-89DC-49CD-91D0-0662C87EB429}


先日ZAWA-3の送別会をZAWA-3がバイトでお世話になった「サンカイ」で行いました。






{C003C53E-C0DB-4F00-8E09-AFF1FD2597F7}

引退試合は負けてしまいましたが、レジェンド立嶋選手相手にZAWA-3の力を遺憾なく発揮し素晴らしい試合でした。






{642FBFFC-B29C-4812-9794-9CDD62A4860B}

自分はジムを閉めてからの途中参加(^^) 

行った時は、みんな盛り上がってました

みんなでZAWA-3との思い出を語り合いました(^ ^)






{E962F3A3-0533-41A6-991A-4A56DA0AE766}

千羽とは、いつもバチバチに殴り合っていたスパー。





{42783C21-8680-4A3E-955F-F83217A19886}

大谷はザワに練習でサポートして貰いましたね。






{A30E8011-F747-47C1-AE8E-6DB8CFEF58C5}

オグ兄弟共にザワが大好きで





{18A1EC6F-7D7A-4021-A202-354A5865A319}

雷電もザワが大好き

自分は、ザワが会員時代のナミッチとのガチスパーが懐かしいです。





{4BAC2B87-840C-4CD8-B384-4673EF90EDCD}

ニャンニャン拳も(笑)



札幌で試合が決まった時は悪質なコカシでスパーで腰の骨を骨折(*_*)




試合は出来なくなりましたが、骨折した所が運良く軽症で済みましたが、下手すれば重症でした。



軽症で本当に良かった✨
ハラハラさせてくれました。




プロになる時に相談した相手が板倉、ウエンツ、拓郎だったそうです。



ZAWA-3は、不思議は選手でしたね(^ ^)






{AF3DC745-770E-42D7-9C42-5F59D5B616A6}


サンカイの料理も最高に美味しいです✨


{E442C5F1-3BD8-4243-A51A-00E0AFC3A33E}

Oさん‼️
ありがとうございますm(__)m

{F87B8289-B3DA-45B8-9D33-DA8C2EF3BEE7}

途中に寝落ちしたヨーを起こす雷電とオグ(笑)

ヨーは、ちゃんと帰れたのかな??







{E4AB1BE1-8835-4332-939D-64A6B7D1BCD5}

ザワも途中で寝てましたが(笑)






{D24CC7AA-D60A-468F-9B5F-20327B345DB0}

ヨー眠そう(笑)

札幌に帰って良い指導者になってね✋
ZAWA-3‼️
お疲れ様✨






{6BCC0A60-753C-4FBE-A702-523BDB975651}

サンカイでの仕事中のザワ。





{BF9F4116-EEFE-4484-9599-685292E64C6C}

減量の時は店長のOさんが作ってくれる低カロリーの料理にザワは随分と助けられましたね。

優しい店長のOさんです。


Oさん❗️
ありがとうございましたm(__)m




渋谷に来たら、サンカイに行ってみて下さい(^ ^)
美味しい料理と美味しいお酒が待っていますよ✋🏻



土曜日が比較的空いてるので穴場ですよ(^o^)