アマチュアは無敗で今年4月にデビューして2戦2勝(1K.O)



今回が3戦目となります。


{CE9D4B82-F85C-4D86-BD5A-EECF7C7EB3CA}


日に日に調子を上げている大谷。


相手はアマチュア対戦した事のあるウザ強ヨシヤ選手。


アマチュアの対戦では大谷が勝っていますが、ウザ強選手はとてもフィジカルが強くいい選手です。


油断出来ない相手です。


大谷は勝利してる側でウザ強選手は負けている側。



リベンジに燃えて🔥気合いも入っています🔥



{3B631CA6-B56C-4D07-9160-85634915D12C}


その気持ちの持ち方も意識してリングに入った大谷でしたが、、


ウザ強選手が先手で先に仕掛けます❗️

パンチからのハイキック‼️

コレがカスるようにヒットして痛恨のダウン(ノ_<)


ウザ強選手は狙ってましたね。




ダウンしましたが、フラッシュぎみのダウンなんでダメージは浅い感じ



{B2DA90CF-9838-4859-80C8-51BA99FD3798}


大谷も挽回しようと詰めに行きますがウザ強選手は脚を使い変則な動きでリングを動き回り


距離を詰めさせません💦


{224F40D8-A3EE-482C-AFE8-3F66616EC023}

そして時たま放つバックバンドブロー👊🏻



大谷にも前に出てパンチのカウンターを当てますが



詰める事が出来ず判定で敗れてしまいました。


キックでの初めての敗北。




控室では、落ち込んでいましたが



REBELSの全試合が終わった時には、もう自分自身への怒りを押し隠すように





次を見据えた険しい闘う顔になってました👍🏻 



この敗戦を糧に更に強くなると思います💪🏻


{763AD48B-1424-45D2-9503-832AF2A1F329}




大谷の次戦に期待して下さい‼️

大谷の応援よろしくお願いします‼️

 



俺はトレーニングが大嫌いだった。

でも、自分にこう言い聞かせたんだ。

「絶対にあきらめるな。今は耐えろ。

そして残りの人生を

チャンピオンとして生きろ」

 

{E277465D-142D-4893-8014-B089DB0C6DE1}

- モハメド・アリ -









{35C58517-44C6-4F76-A210-87BFF02A72C4}

ミウ。