こんにちは〜お久しぶりです。

ブログを見てみたら、約1年も更新していなかったですガーン

連日、家族のことで忙しく過ごしていますあせる


昨日は、北山くんファンのお友達と久しぶりにランチ🍴

お友達が予約してくれた イルカルディナーレ銀座コリドー店 に行って来ました。

ランチコースの中から選んだのは

鯛の溶岩石グリル季節野菜とフーツのラビットコース✨

先ずはワインで乾杯🥂



前菜4種盛り合わせも、パスタも、鯛の溶岩石グリルも、

デザートのチーズケーキも美味しかったです。





お食事の後は、星乃珈琲で昭和のプリンを食べました🍮


来月から始まる、北山くんのライブツアーの話や、主演映画「氷血」の話

10月から始まる舞台の話、そして家族の話など、ゆっくり出来て楽しかったです照れ


今週は、1歳の孫が気管支炎になり、1週間保育園をお休み歩く

娘の家に通って面倒をみていたので、お出掛け出来るのか?なんて思ったけれど

出掛けられて良かった〜


今日は、私のうん十回目の誕生日🎂

今日は、私のリクエストで夫と中華を食べて来ました生ビール


数年前、お友達に、誕生日が嬉しくないなぁ…と話したら

「1年無事に過ごせた!」

と、思えばいいよと言われて、それからはそう思う事に。

そのお友達とは、キスマイデビュー前から、ライブに一緒に入ったり舞台を観劇したり…

と楽しく過ごしていたのですが昨年、病気になり天国に召されました。

彼女からの言葉を心に刻んで…また1年健康に過ごせるように頑張ろうと思いますスター


24:00になった瞬間に、FCからの北山くんからのバースディメッセージバースデーケーキ

アップのお顔と話し方が優しくて癒させました口笛