こんばんは~

今日は暑かったですねチュー


北山くんの新曲、Just Like That の配信が始まっていますスター

今までの曲とは、またひと味もふた味も違う、お洒落な曲ですよね音譜



この車を運転するみっくんの姿が、とってもス・テ・キアップ


さっそく、配信ダウンロードキャンペーンにも応募してみました!
神戸のライブでお披露目してくれた曲ですが、
テレビでもうたってる所が見たいな~

今日は、友達とランチの約束をしていたのでお出かけして来ました。
俺のイタリアンで食事ナイフとフォーク
・蟹の身たっぷりなワタリガニのトマトスパゲティ
・トリュフとポルチーニ茸のビスマルク風ピザ
・俺んちのサラダ(アンチョビ風味のシーザーサラダ)

友人3人でシェアして食べました。美味しかった〜

それから、ショッピングをしてお茶に…
フルーツたっぷりのケーキとアールグレイティー

来月、一泊で旅行しようとの話をしていたのですが、
冷房がかなり効いていたので寒くて寒くて…
まだ話はちゃんと決まっていません!
とりあえず、今月は、北山くんのライブで大阪に行く
目的があるので、それを励みに頑張ろうと思っていますラブラブ