こんばんは~

あっという間に9月になっていましたびっくり

北山くんのアルバム、ZOOですが音源に不具合があったので、

発売日より1週間以上遅れて昨日届きました。

YouTubeやSpotify、配信をダウンロードして聞いているので

そのあたりは昔と違いますよね〜



昨日は、以前お世話になったknotさんとのお仕事も発表に
なりました⌚
穏やかな表情の北山くんですねラブ
私も以前、腕時計を購入して愛用していますよ

そして、今日からアルバムを引っ提げてのツアーが
神戸から始まりました!
1日2公演は、かなりきついとは思うけど、12月の神奈川まで
突っ走って欲しいです
ダンスとバンド形式のライブになっている様ですね
バンド形式、ずっと見たかったみっくんなので、とっても楽しみ〜
グッズのシリコンポーチは、直ぐに売り切れだったみたいで、
どうやら私も買えそうにないかもえーん

アンコールでは新曲を歌った様ですが、なんと、リリースになる様です。
今夜、お知らせがありそうでワクワクですおねがい
そして、深夜には、OCTPATHさんの番組ですね♪
先週も楽しかったので、今夜も楽しみです
起きていられるかなぁ~
色々と情報が入って来て、付いていくのも大変ですが、
何とか何とか、頑張りますびっくりマーク