こんばんは~


北山くんのインスタライブ、19:00から始まりましたが、

私は少し遅れて見れましたおねがい



アルバムについてのお知らせでしたね~
本日までの予約を済ませていれば、発売日に届く
と言う事と、アルバムの内容や、お写真などを見せてくれました
とっても、かっこいい写真なので手元に取って早く見たい!

ファンのコメントにも応えながら、北山くんらしい
ゆるゆるなインスタライブでしたニコニコ
メガネ姿もカッコよかったし、メガネを取ってもイケメンだー

そして、本日は北山くんソロコンのツアー当落日
私は、自名義は1つのみの申し込みだったのですが、
オーラスのぴあアリーナMM取れましたびっくりマーク
ほっとしました
一緒に入る友人も昼公演を当選

後は地方ですが、大阪公演を申し込んでくれた友人が
当選しましたラブラブ
良かったですアップ
ホテルの予約は済ませているので、後は新幹線の予約ですね~
明日は、TOBE東京ドームの当落ですね…
こちらは、あまり期待しないで待つ事にしてみます無気力

今日は、北山くんおすすめのセブン・イレブンのスイーツ
しろもちたい焼きを食べましたニコニコ
みっくんが選んだスイーツには、なかなかお目にかからなくて
やっと、今日は見つけましたよひらめき電球