こんばんは~


北山くんのツアーの申し込み、7月4日が締切ですが、

私は本日、申し込みを済ませましたおねがい

数年前までは、何処に遠征しようかな?なんて思って

わくわくしたりしたのですが…

今となっては、家族の事を考えたり、自分の体力を考えたり

してしまいます…悲しいかな爆笑


友人と相談して、無理は出来ないよね!となりまして、

色々と地方にも行きたいのは山々ですが、1箇所のみで断念しました。

こちらも友人の協力を得てのチャレンジです口笛

ホール公演は、人数の制限もあるので、中々厳しそうですね

申し込みをした人が、北山くんに会えますようにお願い

当落は7月17日以降ですね~


今日の北山ちゃんねるは、50回記念の回クラッカー



どこまでが素のみっくんなのか?

私は全てなんじゃないかなぁと思います

気負いせずに、のんびりと100回目を目指して頑張ってね!!


昨日は、みっくんのテレビの情報もありましたね~

7月15日(月🇯🇵)に、テレビ東京の「ヤギと大悟」に出演です

13:55〜15:55の放送!



この番組は、娘が好きでたまに見ていました。

今回は、スペシャル復活になるそうですよ

茨城県の鉾田市でのヤギとの触れ合い、楽しみにしていますウインク

みっくんが、軽トラを運転しているのも貴重だなぁ♪

鉾田市は、メロンの産地でもあります

学生時代の友人が住んでいる所なので、毎年美味しいメロンを

送ってくれますよ~🍈