こんばんは~


今日は久しぶりに北山くんがテレビで歌をパフォーマンス音譜

急いで帰宅してテレビの前にスタンバイ!



北山くん、綺麗にメイクを決めていて、そして胸元が開いた衣装がラブ

とってもステキでした


歌い出しの青いライトの中、歌うみっくんもステキだけど…

やっぱり、赤いライトの中の北山宏光はサイコーラブ

バックに、ダンサーさんを引き連れてダンスする姿もカッコいい

そして、最後まで北山くんを盛り上げてくれたダンサーさん
ありがとうございました!!

テレ東での主演ドラマ(君が獣になる前に)の主題歌だったから、
初披露となったTHEBEAST♪
ファンとしては、もっとテレビの歌番組に出演して貰いたい!
と、思いますが、そうなる為には北山くんをもっと盛り上げて行かなければ♪
一人ひとりの応援が、大きな力となりますからね!!

北山くんのアルバムにも、今市隆二さんとコラボが発表になり、
また、違ったTHEBEASTが見れるのでは?と期待していますおねがい

今日は、久しぶりに娘とランチに行ってきました
前菜のサラダ&スープなどナイフとフォーク

ペペロンチーノ🍝

デザート(白ワインのゼリー)

たまには、娘と2人でのランチもいいですねー
いつもは孫と一緒で、ゆっくりできないので歩く