こんにちは〜

連日、暑いですね。週末はお天気が崩れそうなので

いよいよ梅雨に入りそうですね雨


毎日、バタバタした日を過ごしているのですが、

北山くんのソロコンRANSHINは、結局15日と

16日の昼公演の2公演入りました口笛


泊まったホテルは、東京ベイ有明ワシントンホテル

ビックサイトの駅から近かったので、楽チンでした

そして、同じく北山担らしいお仲間も、けっこう見かけましたびっくりマーク


 東京ベイ有明ワシントンホテル

15日は、テニスの森から有明アリーナまで歩いて行ったけど
16日は、新豊洲駅から歩いてみましたよ

 有明アリーナ


2日目の昼公演も、上の方のお席から参戦
ペンライトで真っ赤に染まる会場と、みっくんへの声援
それに応える北山くんのパフォーマンスが素晴らしくて
楽しいコンサートでしたカラオケ
有明アリーナの周辺には、お店も無いので、昼公演と夜公演の間に
過ごす事が大変ですよねー
私は、家族の入院もあったので、そのまま帰宅…
後で聞いてみたら、夜公演はアリーナ席だった様でした
残念だけど仕方ないえーん

そして、夜公演ではツアー発表がありました!!
8月にアルバムを発売するのだから、ツアーはあるだろうと
思ってはいたけど、今年は東京ドームから有明アリーナ、そして全国ツアー
と、立て続けにコンサートがありますね♪

 ツアー日程


9/6(金) 神戸国際会館こくさいホール
9/23(月)🇯🇵 札幌文化芸術劇場hitaru
9/26(木)27(金)大阪フェスティバルホール
10/10(木)11(金)愛知県芸術劇場大ホール
10/14(月)🇯🇵 福岡サンパレス
10/28(月)29(火)仙台サンプラザホール
11/8(金)新潟県民会館
11/23(土)🇯🇵 広島文化学園HBCホール
12/3(火)4(水)神奈川ぴあアリーナMM

こんな状況なので、遠征は難しそうだけど…神奈川以外にも
行ってみたいな~が本音

そして、まだまだお伝えする事があると、みっくんが言ってたけど、
いきなり、プラダのリップのお仕事がアップ

サイトでも先行販売されましたが、直ぐにブルーが無くなってしまい…
私は何回も挑戦していても、ゲット出来ずにいます笑い泣き
北山くん効果、すごいなぁ~
表参道のプラダに行きたい気持ちはあるけど、ちょっと行けそうにないので、
気長に待つことにしまーす汗うさぎ

今夜は、北山ちゃんねるの配信!
ついて行くのは大変だけど楽しいですニコニコ