こんばんは~


今日は、北山くんがソロとしてRANSHINを配信してから半年の

記念日ですクラッカー

Xでは、それぞれの想いを込めてお祝いしていました。

色々な事を先頭に立って、考えてくれる方に感謝しながら

私も企画に乗せて貰いました~



YouTubeはこちらダウン


今までCDを購入しての応援だったので、配信に慣れず
あたふたしたRANSHINだったけど、SNSを通して
色々と教えて貰った曲でもあった
今でもあたふたしてるのは変わりないけど…

北山くんを取り巻く環境も変わり、周りの人の見る目も変わり?
でも、そんな中で感じたのはTOBEファミリーのあたたかさ…
社長のタッキーを始め、三宅健くん、Number_i、IMP.、大東立樹くん、スタッフさん!
本当にありがとうございますニコニコ
グループの頃から、みっくんのソロコンを夢見ていました。
それが来月、現実になるなんて夢の様ですスター
これからも前進する北山くんを応援して行きますよー


今日は、孫のスイミングを見学して来ました。

久々に見学すると、ビート板を持ちながらバタ足していたり、

だいぶ水に慣れた様子が見れて、成長を感じました照れ

見学後、ランチタイムだったので近くのお店に入り

大好きなパスタを食べました。

どうしても偏りがちになってしまう、私の食生活ですナイフとフォーク


ランチメニューの前菜
小エビと色々キノコのペペロンチーノ
柚子はちみつティー

ペペロンチーノ大好き!
上に乗っていたパクチー、もっと食べたい気分でした~

さぁ、日付が変わると、君が獣になる前に7話の放送です。
どんな展開になるのか?見たいと思います!!