こんばんは~

今日の北山ちゃんねるは、初めての生配信でしたおねがい

急いで夕飯を済ませてスタンバイ!!

重大発表は、何かなぁと思っていたら、チャンネル登録者数を

15万人に達成すること&ライブのグッズが

出来ましたよ!のお知らせでした。


みっくんが見せてくれたのは、
うちわ、アートカードセット
タオル、ペンライトです。
Tシャツは、みっくんが着ていますおねがい
思っていたよりも黄色っぽい。みっくん、黄色好きだものね~


チャンネル登録者は、直ぐに15万人を達成びっくりマーク

良かったね~北山くんスター

北山くんに10の質問をするお団子さん。
それに答える北山くん、2人のやり取りがいつもと同じで
ゆるゆるな感じで面白かったです!
火曜日の夜8:00なんて忙しいと思うけど、見てくれてありがとう、
と、言う優しい北山くん合格

これからもよろしくお願いしますラブラブ
と、とても穏やかな笑顔だったなぁー

北山くんが着ているTシャツ、思ったよりも黄色ですね。
みっくんも黄色好きだし、私も歌人的に好きな色なので
なんだか嬉しかったです。アイボリーかなぁと思っていたので…
ライブがますます楽しみになりました。
そんな私は、復活当選しまして(昨日が入金締切)
両日、ライブに入る事になりました音譜

今日は、お買い物を済ませてからランチスプーンフォーク
エビのトマトクリームスパゲティ
にんじんスープ
サラダ(マンゴードレッシング)
パン


私も家でパスタをよく作るけど、お店の味はなかなか出せないなぁ照れ
今日は美味しく頂きましたー
満足満足パスタ