こんばんはニコニコ
今日は暑い日になりましたね!
25度を越えると、やっぱり暑く感じるなぁー

昨夜は、君が獣になる前に…6話の放送でした。

怖いシーンも多いドラマですが、6話まで見て、
登場人物の生い立ちとか、送って来た人生が段々と
わかって来ましたよね。

北山くん演じる神埼と、玉森ティナちゃん演じる琴音の関係、
神埼のお母さんの事故死と琴音の関係、
琴音のマネージャーが、実のおばさんだったこと。
ガム女を演じるベッキーの悲しい過去と現実…
登場する人達が、みな悲しい過去を持っていて、とても奥深い
ドラマだなぁと思います。
琴音が、獣になる瞬間と理由は、もう少しでわかりそう…

昨日は、みっくんもリアタイしていた様です。あの時間に、お腹すいたみたいだったけどてへぺろ
しかし、主題歌である、THE BEASTは、ドラマとリンクして
更にドラマを盛り上げている、と思います♪

今日は出かけた時に、スタバでメロンフラペチーノを飲みました🍈


もっとGOHOBIメロンプラペチーノ 770円也!
とても甘かった~🍈