こんばんは~
今日も東京の桜開花宣言はありませんでしたね。
明日は暖かくなりそうなので、明日かな〜

さて、北山くん主演、君が獣になる前に…
本日ビジュアル解禁になりましたねびっくりマーク

 君が獣になる前に

君が獣になる前に


いやぁ~、北山くんの表情が凄い
特に、涙を流している目の表情が、何とも言えませんね〜口笛

毒ガステロを起こす玉城ティナちゃんとのビジュアルも良いですね!

 1話あらすじ


「The Beast」と呼ばれる史上最悪の毒ガステロが発生。
テロの犯人は、神崎一(北山宏光)の幼馴染である若手人気俳優、希堂琴音(玉城ティナ)だった。
琴音と仲が良かった若手俳優、宮ノ森真由(鳴海唯)と共に犯行動機を調べ出すも、
途中で何者かに銃殺されてしまう。
気がつくと神埼は、「The Beast」発生当日にタイムリープしていた。
意を決して走り出した神埼の先には、まだ獣になる前の琴音が…。


 1話予告動画



東京ドームで披露した主題歌、THE BEASTは、
このドラマにぴったりの曲だなぁと思います音譜
4月5日放送からの放送なので、あと1週間!
グループを卒業してから1年も経たずに、ドラマのお仕事が
頂けるなんて、夢にも思っていなかったので本当に嬉しい。
新たなみっくんの魅力を、見せてくれそうですよねラブラブ

明日と明後日は、娘の家に行きまして孫の世話の予定です。
明日は卒園式なので、早帰りなのですっておねがい
連日となると疲れるけど、孫は可愛いので頑張れます歩く