こんばんは〜

今日はあたたかい1日でしたね!

でも、桜の花の開花はもう少しでしょうか桜


本日、JR東日本さんから、TOBE HICH SCHOOLとのコラボレーション企画が

YouTubeで公開になりました新幹線前


JR東日本びゅうダイナミックレールパック



3月8日だったでしょうか。

東京に雪が降った日でしたよね、北山くんが何やら始発で

お出かけしていた事があったけど、この撮影だった様です!


北山くん、IMP.の影山くんと椿くんの3人で岩手県盛岡に行き、

盛岡の魅力をプレゼン、どちらが北山くんに刺さるか?対決をする…

はずだったけど、1番楽しんだのは、俺〜!だった北山くん爆笑

そして、翌日には先にチェックアウトを済ませていなかった北山くん…
撮影で東京に帰ります、わんこそば対決で決着をつけてみて、とのお手紙がおねがい


影山くんと椿くんのわんこそば対決、見ていておもしろかったー
お姉さんの、おそばを入れるタイミングも面白いですね
結果は、影山くん105杯、椿くん80杯で影山くんの勝利びっくりマーク
ふたりともがんばったね~


盛岡の旅、楽しい旅の思い出が出来ましたね!
(お写真全部入りきれない汗


JR東日本のYouTube



私は、東海道新幹線は利用する機会があるのですが、
東北新幹線は、あまり縁が無くて乗らないです。
わんこそばは、ちょっと食べられそうもないけど、盛岡冷麺は食べたいな~
3人が泊まったお宿、盛岡つなぎ温泉の紫苑さんも
素敵なホテルなので泊まってみたいです合格


今日は時間が少し出来たので、お買い物に行きました。
先日、旅行をした時にスマホを無くして大変な想いをしたので、
スマホ用のショルダーバッグを買いましたよ
これで本当に大丈夫かな~チュー