こんにちは〜

今日も暖かい一日でしたねニコニコ


昨日は、東京ドーム2日目のライブに行ってきました。

14日は、チケットに21ゲートの表示があったので

スタンド席だなぁとは思いましたが、

昨日は、20ゲート、入場するとアリーナ席でしたラブ


でも、撮影オッケーの合図が出ても、やっぱり直接動画を撮るには、

遠かったですね。

花道やセンステには近かったので、目が2つでは

足りない位でした~

スクリーンに映ったものですが、みっくんですラブラブ

 北山宏光くん


登場の時のもぐみつ口笛
ちょっとコミカルな演出もみっくんらしいな~


JOKER♪
3輪バイクでの登場にはびっくり!!


乱心♪
花火が似合うみっくん!レーザー光線も綺麗乙女のトキメキ


そして、3日目の今日はカメラ撮影があった様ですねびっくりマーク
映像化はされると思っていたけれど、嬉しいです。
北山くん、CMが決まった様なので、何のCMなのか?
発表を楽しみにして待ちます。
先週、早起きしてお仕事していたので、何か関係あるのかな?

とんかつ丸七さんに行った時に、お友達が撮ってくれた
北山くんが座った座席を載せますねチュー
みっくん、SECOMのボックス触ってましたよね〜

昨日は、ライブが終わってから、北山担のお友達と会って、
乾杯!して来ましたよ生ビール
お久しぶりの人もいたので、ゆっくり話ししたかったけど、
帰りの時間もあるので、ひと足お先に失礼しました。
北山くんについて、話しが出来る楽しいひと時でした音譜