こんばんは~


今日は、東京ドームに行ってきましたラブ



ライブが始まる時に、スマホの撮影がオッケーとのこと
全アーティストが2曲ずつ歌ったでしょうか。
そこまでは撮影オッケーですおねがい
びっくりしました!
私のスマホと私の技術では、きれいに撮れなかった

みっくんはバイクで登場!
動いていたし、スダンド席だったので、撮影が厳しかった、悲しい笑い泣き
神宮寺くんと平野くんが、スクリーンに映っているところは撮れました!

 神宮寺くん


 平野くん


北山くんのパフォーマンスは、
JOKER 
乱心
赤い夜
BET
THE BEAST (君が獣になる前に) 主題歌 
NE:O era 

でした~♪
みっくん、歌も上手だし、もっとたくさんの人に聞いてもらいたい
そんな事を思いました。

何よりも、東京ドームのステージに立って、かっこよく
パフォーマンスをして、後輩くん達と楽しそうに笑顔いっぱいの
みっくんを見れて嬉しかったですびっくりマーク

東京ドームに行く前には、YouTube(北山ちゃんねる)
で放送した
とんかつ屋さんに行ってきましたよ

 とんかつ丸七さん


食べたものは、リブロースハーフ丼
カツの厚みはありましたけど、お肉が柔らかくて
卵もふわふわで美味しかったー


明日は、お友達のチケットで入ります。
ちょっと、ゆっくりと出かけようと思っています花