こんばんは~


今日はあたたかい1日でしたね。明日は、雨降りで気温が下がるとのこと…

体調管理をするのも大変ですチュー


TVerでは、TOBE HIGH SCHOOLが見れますが、
今日の深夜、テレビの地上波で放送になりますびっくりマーク
ダイジェストでの放送だそうですチョキ
日テレさんで、深夜26時55分から、「みのがしティーバー」です。
早速、録画予約しました。リアタイは無理かもですが…


今日の北山ちゃんねるは、DIYの回でした。
北山くん、図工5だったと話していたけど、他の科目も優秀でしたからね!
DIYが1番上手と言えば、やっぱり滝沢社長でしょうね。


東京ドームのグッズを申込みしてなら、なかなか届かなかったのですが、
グッズも無事に届き、今日は、乱心のキャンペーン特典もダウンロード
出来ましたー

昨年、会社を退職してから週1程度、経理の手伝いをしていますが、
今日、更に契約更新して来ました。
本当は、もう少し働きたかったのですが、娘の育児の手伝いの為
決断したわけです。

そんな孫も、明日は1歳の誕生日お祝いケーキ
2.3歩、歩ける様になったので、成長が楽しみです歩く