こんばんは~

今日はバレンタインですね~ハートのプレゼント


私はやっと、東京中央郵便局に行って来ました。

東京駅丸の内南口から直ぐなので、アクセスが楽ですね。

北山くん切手は、郵便局では完売の為、ポスターを見て来ましたよウインク

郵便局の方に、撮影しても良いですか?と聞いたら、

他のお客様の迷惑にならない様に…との事でした。



可愛い北山くんを飾って頂いてありがとうございますびっくりマーク

それから原宿に移動。
今日は、キスマイの代々木の初日です。
ご飯を食べてから行くことにしましたスプーンフォーク
煮込みハンバーグのプレートと、洋なしのケーキショートケーキ

代々木体育館は、キスマイのデビュー発表の場所。
MCでも、その話題を話していましたよ。
デビュー発表の年以来、代々木のライブは無かったそう…
コロナで中心になった年があったからねチュー


WOWOWでキスマイを密着する為か、トラックも停まっていました!
横からパチリ。

後ろからパチリ。

北山担のお友達が、チケットを取ってくれたのですが、
欲張らないと良い席が来るのか?わかりませんが、
アリーナ席、しかもセンステ近く、花道も近かったおねがい
こんなに近くでメンバーを見たのは久しぶりかもです。

みっくんのパートは、千ちゃんが歌う事が多かったかな。
でも、宮っちも、玉ちゃんも、ニカちゃんも歌っていた気がします。
私の耳には、みっくんの声が聞こえて来たけどね~♪

北山くんのいないキスマイを見て、もっと、辛い想いをするのでは?
と思ったのですが、想像していた以上に楽しめました口笛
1番、ズキッとしたのは、雨の歌…
音符を書きながら歌うみっくんが、目に焼き付いているので笑い泣き

6人のキスマイが楽しそうにライブをして、ファンと過ごす姿を見て、
北山くんはいないけど、これからも頑張って欲しい、と思いました。
「ともに」の歌の時は、会場全体がペンライトが赤くなっていて、
それも感動しましたよラブラブ